ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセ店主のyukiがおとどけする何気ない毎日。
パカコセのハンドメイドアクセサリーの紹介はもちろん奈良を中心としたおでかけ記事も。
どうぞごゆるりと。のんびりと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
わーい
なんやかんやでもう11月!

ほいでそんなん言うてる間に

クリスマス!!!
お正月!!!
おせち!もち!!ユリネ!!!!

ほんまにあっちゅう間ですよ?

やりたい事やっとかなー。


『やってみたいって思ったらやってみる。』



をやってみよー。・∀・

最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


お仕事
どうも〇´Å`〇

久しぶりの日記です。


今日までバイト4連勤でした

一日平均7時間労働。

やっぱり好きな事するにはお金がどうしても必要になってくる訳で…


ここで私の仕事をちらっと紹介。

今日はキノコを抜きました。
まっ黄色のきっと毒キノコ。

昨日はでっかい青虫を退治。

おとといは蜂に襲われました。

そんなハードな仕事をしています。


けどやっぱり蝶々とか飛んでたら
ちょっと嬉しくなるな☆

これでうちの仕事が何か分かった人はぜひBBSまで(゜∀゜)

では♪

最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


今日は
友達のライブ見に行ってきました!
ひゃっほい!!!!(≧∀≦)



と言いたいところなんですが

道に迷ったり
お腹痛くなったり。。

なんとかたどり着いた頃には
出番終わってはりました(:_;)
マイルドセブン☆さん、ごめんなさい!

しかしその後はカッコイイ大人バンドを拝見☆

またまた勉強になりました。
迫力がちゃいましたよ〇´Å`〇ノ
X8も行く末はあの様に…w

ウーロン吉田さん!?今度は絶対見逃さない様にするからまた声掛けてください!




※今日は番外編有り☆
お暇な方は『続き』をどうぞ♪

実は今日も体調が悪かった私。

諸事情により昼ご飯はちっちゃいチーズケーキのみ。

その状態でライブハウス行ったからもういっぱいいっぱいでした。

お腹空き過ぎたら気持ち悪くなるやつ。
まさにその状態;



ライブ終わった帰り道。

車の助手席を倒して安静にする。

そこにはいつも見慣れてるはずの難波のビルとネオン達。
けどそのビルの間から今日はキレイな空が見えました。

雨がキレイにした澄んだ空気と
真ん丸い満月のおかげで
雲がはっきり浮かび上がってて。

そんな空の隣には
いろんな色の部屋の明かりとネオン。
星が見えない分、それが星みたいでした。

いつもと違う角度から見たその景色は
ちょっとリアルじゃない感じ、ちょっと不思議な感じがしました。


けどキレかった。



地元に帰って腹ごしらえした後、またあの空の下に。

今度はビルもネオンもなく、あるのは街頭と芝生と木。それと本物の星。

毛布にくるまって、ギターの音と一緒に歌う。
流れの早い雲を眼で追いながらメロディーをたどる。


気持ち良かった。


あんなにキレイな景色を見るのは久しぶり。
しかもそこで歌えた。

これで明日からも頑張れそう。

わがまま聞いてくれたUさん、ありがとうございました☆


最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎