ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセ店主のyukiがおとどけする何気ない毎日。
パカコセのハンドメイドアクセサリーの紹介はもちろん奈良を中心としたおでかけ記事も。
どうぞごゆるりと。のんびりと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
9.10.イベントおしらせ!

今月末から久々にイベントに復帰です!

アンティークビーズを使った秋冬の新作アクセや
雑貨などなど、いろいろ持って行きますよー!!

そして、いっしょに参加するのは
前回に引き続き、押し入れの匂いが好きなあの人です。。。
繊細なデザインのアクセがお求めの方はぜひ!

ということで、
以下これからの参加イベントの詳細です*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2012/9/30 (日)

湊町リバープレイスフリーマーケット
会場:湊町リバープレイス プラザ部分(屋外)(大阪市浪速区湊町1-3-1)
[地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ 
   JR関西本線「JR難波駅」下車、徒歩2分]
時間:
AM10:00〜PM4:00予定
*雨天延期、当日はTwitter(@pakakose)で最新情報をお届けします!


2012/10/21 (日)
ちいさな雑貨村の青空マルシェ
会場:りんくうプレジャータウンシークル くるくる広場
(大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地 アクセス詳細はこちら
時間:AM10:00〜PM5:00
*雨天決行 当日はTwitter(@pakakose)で最新情報をお届けします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日はオシイレミキさんと京都に買い付けに行って来ましたよ。
2人、無言で店内を真剣に物色。

店員さんに、「え、この2人友達やんな?」って
思われそうなぐらいお互い無視で真剣に物色。

そんなけ真剣に選ばれたモノたちから生まれるモノたちを
ぜひ覗きに来てくださーい(´▽`)

写真はミキさん宅にてアボカドとサーモンのパスタ。
美味ー!!

最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


パカコセ@リバープレイスフリマ
 

ちょっと遅くなりましたが・・・。

行ってきました!

湊町リバープレイス、フリマ!

とりあえず。


めっちゃ寒かった。。。。。。。


もう後半、手がかじかんでいうこと聞いてくれませんでした;


が。

今回もたくさんの方に作品を見て頂き、
お嫁にもいくつか行ったので嬉しく思っております*


中には韓国の留学生の方が友達のプレゼントに、とお嫁にもろてくれました(´▽`)

ありがとうございました**

今回、一緒に出した友達も実はいろいろ作ってます。

それがこちら!


私のとはまた違って繊細なデザインなものが多く、
これぞ大人女子!って感じのやつたち。

かわゆい。

カラフルな天然石とかも使ってて色合いも綺麗なんす。

もっとチェックしたい人はこちらへどぞ!
「Un placard de Lucie」


この日は以前紹介したぱっちん留めの依頼主さんも来てくれて、
ってか彼女は結構頻繁に来てくれる私の神ですが
その神がまたあったかいココアを差し入れてくれるという、、、

もう身も心もあったまったよ。

ほんまありがとう**


フリマ終了後はとりあえず喫茶店で体を温め、
旅行の話やらなんやらしつつ、
夜は彼女のおうちでおいしいお酒とごはんをいただき打ち上げ!
(お母様の手作りという贅沢***)

ケラケラ笑って1日が終わりましたとさ。

ほんとに寒かったけどあったまった1日。


ありがとうございました!!!



最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


pakakose@湊町リバープレイスフリマ
IMG_9790.jpg
久々の大阪での出店、
決まりましたよー( ´ ▽ ` )ノ

今年初!

今回は友達作家と共同出店!

楽しみー♪(´ε` )

詳細はこちら!

2012/2/26 (日)
湊町リバープレイス フリマ

会場住所:大阪府
:大阪市浪速区湊町1-3-1
:湊町リバープレイス プラザ部分

開始時間:10:0:00
終了時間:16:0:00

入場料金:¥無料

最寄駅:難波
会場までの経路:地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ


以上!

ちなみに友達の作るアクセは
シンプルで繊細な大人女子アクセなイメージ。

ネットでお店もやってますよー( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにココ。
『Un placard de Lucie』
http://oshiiremiki.cart.fc2.com/

このブログのリンクコーナーからも行けます(=´∀`)人(´∀`=)


はてさて。

イベントまでどんなん作ろかな_φ(・_・

寒いの飽きたから
パッとしたの作ろ、
パッ!。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜としたのん。


最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


pakakose@湊川公園アート市


行ってきましたー。

湊川公園アート市。


、、、、寒かった!!!!!!


パカコセ、今年最後のイベント出店になります。

今回はArists.さんと共同出店。

仕事辞めはってからメキメキと作品を作ってはって、

「すげー。」の一言。

フェルトのマフラーとか作ってはりましたよ♪

気になる方はこちらへどうぞ☆


私はというと、クリスマス雑貨を直前になっていくつか。

あ、その写真、、、撮るの忘れた、、、、、。


近々載せます!


あと、クリスマスの時期にぴったりなピアス、イヤリングもいくつか。

こちらは明日、ネットショップにアップする予定なのでお楽しみに!(´З`)ノ


そうそう、売り場はこんな感じ。

 


クリスマス雑貨、ちょっと映ってますね*

こんな写真しか無くてすいません;;


うむむむむ。


考えることがいっぱい。



でもでも。

とにかく。


今年いっぱい、いろんなイベントに参加して、
とても充実した年になりました*

あらためてすべての方に感謝です*



ほんま、仕事辞めて良かった(´▽`)笑


最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


一人一箱市!レポ
 

遅くなりましたが。。。

一人一箱市、行ってきました!

まるっきり一人やったので、
もっと「ぽつーん」ってなって寂しい感じになるかと思いきや。。。

全然そんなことなかった!(´▽`*)ノ

おとなり並んだのが同世代でみんなアクセサリー作家。

しかもまた真ん中のmunuitさんがもうおもろくて。。。!

そんなmunuitさんはこちら!



もうかわいすぎてかわいすぎて。

どれにしようか悩んで悩みまくって、一個お買い上げ♪

どんなん買ったのかは次の従妹の結婚式での写真で(´З`)♪

そんなmunuitさんのブログはこちらです。

ほんま、最近ヘアバレッタとか流行ってるけど、
普通に売ってるのとはやっぱり違うくて、
どれも魅力いっぱい。 ぜひチェックしてみてください。

うちもはまりそうや。。。

んでもって、そのお隣はおっとりしたcalpiaの女子!



淡い色合いのアクセサリーで、特にブレスは胸キュンやった。。

私が富豪やったらプレゼントしたい女子の顔が浮かぶ。

富豪じゃなくてみんなごめん。。

そんなcalpiaさんのブログはこちらから。

細い糸で編み編みしてはって、すごいなーと普通に尊敬。

あ、そんな私の一箱はこちら。



はい。

ちっちゃい。

なんか、出してはる人のなかで一番ちっちゃい一箱やったかも。

でも自分的には満足でした!これに向けて一番頑張ったのは看板。。。

でもでも。

細かいとこまで見てくれたお客さんも居て、
私いちおしのてんとうさんのピアスがお嫁に行きました(´▽`)ノ

ほんとにほんとにありがとうございました♪

そんなこんなで一人にも関わらずほんとに楽しい一日で、

つながりができたり、発見があったり、次絶対出会ったら買う!って作家さんも居たり。。。

ほんとに有意義な一日。

参加された作家さん、お越しいただいたお客さん、
そして何より素敵なイベントを企画してくださったスタッフのみなさん!

ありがとうございました♪
そしてそして、おつかれさまでした!





最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎