ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセがおとどけする何気ない毎日。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
昨日のおでかけ○匠のむら○
昨日は天気良かったですねー**

とゆうことで。
昨日はこんなとこ行って来ました@ 'ェ' @



、、、。

分かりにくいか?

えー。
場所は吉野の川上村(山奥)にある
匠のむらってとこです。

陶芸とか日本画とかのギャラリーがあったり、もちろん売ってたりする。

教室もあって何人かなんか描いてはりましたー*

アートな感じでしたよ。

何人かがギャラリーの周りに住んではって、
いろいろ作品を作ってはるみたいです。

、、、羨ましい。

しかも周りには野生の鹿、
猿、イノシシが出るらしい!

、、、見たい!

えー。
こんど誰か泊まりに行きませんか?

なんとコテージもあって、
一人2000円から泊まれるねんて。

ワイワイしたいー♪(´ε` )

ま、昨日はそんな予定もなく、
ランチして帰ったよー( ´ ▽ ` )ノ



景色もめっちゃ良くて贅沢気分の中、
これで600円。

しかも美味しい!

満喫しましたー。

帰りはもっともっと山奥までドライブ。

やっぱり自然て気持ちいい!

みなさん、
光合成してくださいね!


では!

最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽


pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


初日の過ごし方
とりあえず、九時半起床。

生活の目安として相方さんが仕事の時は一緒に起きるようにしようと勝手に考え中。

その方が健康に良いしね。

午前中はのんびりして
お昼はパスタ作りまちた。



その後は甥っ子と戯れる。

汗ばみながら!

その後天気が良かったので
久しぶりに家族でお墓参り。

これまでの報告と感謝と
これからも見守ってくださいとご挨拶しましたよー。



、、、。

結局夜も姉の旦那さんも交えて鍋パーチー。

部屋の掃除出来んかった!(´Д` ;)

まぁでも、いっか♪(´ε` )


明日は遊ぶ日。
遊ぶ日は遊ぶぞー(=´∀`)人(´∀`=)

一日一日大切に。



最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽


pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


独立記念日
大変ご無沙汰致しました!

わたし、昨日仕事を辞めました!


長かったーー。
あのガヤガヤとホコリの中で
約二年とちょっと。

いろいろと勉強しながら
私なりに頑張ってきました。

でもやっぱり。

このままずっとグチグチ言いながら働くより、
大変でも、不安があっても、
自分のしたいことで挑戦しようと思い立ったのであります。


これからは時間がある分、
自分に出来ること、したいこと、
一生懸命やっていこうと思っとりますよ。


あったかく見送ってくれた
スタッフの皆さんをがっかりさせないように。

応援してくれてる人達を裏切らないように。

そんでもってなによりも
自分の人生の為に!

なんてでかいこと言いましたが、
とにかく。

後悔しないように
生きていきまっせ!

気合を入れて!


ぎゃんばりまーす♪(´ε` )



最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽


pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎