ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセがおとどけする何気ない毎日。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おでかけ@神戸 | main | おでかけ@ビール祭り! >>
X8ライブ!ありがとうございました!


22日に行われた、X8チャリティーライブ!

たくさんの方にお越しいただき、
ほんとうにありがとうございました!

報告が遅くなってしまって申し訳ございません。

今回集まった義援金は
31,085円でした!!

たくさんのご協力感謝致します。

こちらは日本赤十字社を通じて
東日本大震災の被災地の方々へ寄付させて頂きました。

微力でも力になりたいと
そしてそれを続けていくことが大事や!
と1年前から企画したこのライブ*

来てくださったお友達、ご家族、
いっしょにやってくれた、みぞたちかちゃん
そしてなによりSOUND INのみなさま、
ありがとうございました!!!

おかげさまで、、、

めっっっちゃ楽しかったーーーーー!!!!!



追伸
Tださん、フェイスブックから写真パクって
諸事情により加工さしてもらいました笑
いつもありがとう!!!
ありがとう!
次は来年!1月を目標に計画してます!
ぜひぜひー♪
yuki@pakakose | 2012/10/26 14:32
どーぞどーぞ♪
また次楽しみにしてまーーす♪
Tだ | 2012/10/02 22:35
COMMENT