ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセ店主のyukiがおとどけする何気ない毎日。
パカコセのハンドメイドアクセサリーの紹介はもちろん奈良を中心としたおでかけ記事も。
どうぞごゆるりと。のんびりと。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 求む。 治療法 | main | そういえば >>
いけない
ここんとこ
ものすごい勢いでさぼってしまいました。

皆さん、私は生きてますよー。

なんかボード連れてってもらったり、練習したり、バイト行ったり、毎日バタバタしています。メールもろくに返せてません。全てにおいて放置気味です。申し訳ない。


ちなみに明日はバイト帰りに友達の家で人生ゲームをする予定。

決して暇だからではない。

これも大学生にしたら立派なイベントなのです。ごめん、ちょっと嘘付いた。


とにもかくにも『はにゃおじさん』には我慢なりません。ハニカミながら喋るのは辞めて欲しい。木村カエラをカエラたんと呼ぶのも辞めて欲しい。


あと少しの辛抱。

最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


COMMENT









Trackback URL
http://x8-diary.jugem.jp/trackback/71
TRACKBACK