ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセがおとどけする何気ない毎日。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イラストとゆうか、絵とゆうか | main | こんなんできた!パッチンどめの巻 >>
例のおっさんとお知らせ
IMG_4930.jpg
例のおっさんです。

デッサン狂ってます。

それにしてもこのレコードどこ行ったんやろ?


ところでお知らせ。

ネットショップがちょっとだけパワーアップ。

クレジット決済と
コンビニ決済が出来るようになりました( ´ ▽ ` )ノ

あと、メール便で発送が出来るようになったので、
安価(全国一律 160円)で追跡サービスがご利用出来ます。


ぜひご活用ください_φ(・_・


そうそう、
昨日久々にスカフェに行ったんですが。

そこで『あの』ありささんにお会いしました(。-_-。)

しかも着いたら
私のピアスを買って付けてくれてるとゆうサプライズ!!

『マザーオブパール』って名前の天然石がゆらゆらするピアス、
さりげな仕様でよう似合ってはりました♪(´ε` )

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

んでもって、
結婚式にあのお芝居でありささんが着けてたやつ着けて行ったんばれてた((((;゜Д゜)))))))

ひぃぃぃ!

恥ずかしい!!

ここのブログ、見てくれてはったんですね(ノω`*)

ほんと嬉し恥ずかしヽ(*´ェ`)ノ


でも毎月、多い時は2000人近くの方が
見てくれてはるこのブログ。


下手なこと書けんなぁ。

って思ったりもしますが
かしこまるのもなんか違う気がするのでこのまま行っちゃいます。

飾りっけのない感じで。

ではではまた。



_φ(・_・
そのコメントが懐かしい!笑
yuki@pakakose | 2012/02/21 02:13
わーこのおっさんなつかしいー!
やっぱりダウンタウンの松ちゃんに似てる。
もり | 2012/02/19 07:02
COMMENT