ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセ店主のyukiがおとどけする何気ない毎日。
パカコセのハンドメイドアクセサリーの紹介はもちろん、デザインのお仕事やイラストの紹介も。
奈良を中心としたおでかけ記事もときどき。
どうぞごゆるりと。のんびりと。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アート市@大阪天満橋 | main | いってきました >>
描きかけ
IMG_3775.jpg
昨日はかなりの充実度。

お昼から日本画家さんのアトリエにお邪魔してきました(。-_-。)

教室もやってはるそのアトリエは、
懐かしの美術室みたいで、親近感。

手作りのケーキとお茶を頂きながらお話したり、
絵を見せて頂いたりしました♪(´ε` )

楽しい時間やった(。-_-。)

素直に、単純に、
自分も筆でまた描きたいって思いました。

刺激刺激。

それにしても中学、高校ってあんだけ描いてたのに、
大人になったらなんで描かんくなるんやろ?


もっと自分に素直に好きな時に描けるようになりたい。

いつまでも自分に素直でありたいもんです。


んでもって眺めたのが写真の描きかけの向日葵。

某なんとかモールで働いてた時、
閉塞的な場所と気持ちに明るさを求めて夜空に咲く向日葵を描き始めました。

ってめっちゃ病んでる感がするけど

あの頃は普通にしんどかったヽ(;▽;)ノ

カラオケに行くノリでストレス発散として描き始めたんですな_φ(・_・

少ない休みに気が乗れば色を足すって作業をしてたけど、
描きあげる前に決心して仕事を辞め、
すっとして気が済んだのかそのままのこの絵。

んー。もしかしたら逆に
未完成なことがもう完成してるのかも。気持ち的なところで。

とまぁ、なんやかんや考えたり。


そんなこんなで昨日は何かと実りのある一日でした。

また何か描こ。

難しく考える前に、ノリで。

最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽


pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


COMMENT