ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセ店主のyukiがおとどけする何気ない毎日。
パカコセのハンドメイドアクセサリーの紹介はもちろん奈良を中心としたおでかけ記事も。
どうぞごゆるりと。のんびりと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うにょうにょ | main | 報告! >>
リバプ de フリマ
IMG_4920.jpg
しょうもないタイトルを付けてしまった。。

明日のリバープレイスフリマ、なんとか準備完了です。

完了とゆうか、
ちょいちょいやり残したことはあるんやけど、
それはもう現地で。

とりあえず体力を温存です。


今日もピアスを何点か作って、
自分の作るもののスタンスが
うっすら見えた気がしました。

ちょうど風に煽られて揺れたカーテンの隙間から
ちらっとだけ外の景色が見えた感覚に近いですが。


見間違いかもしれないけど。

でもなんとなくぼんやりと見えた気がします。


九月のATCのイベントでは
今日見えた自分のスタンスを
もっと濃くして、
もっと自分の世界を広げたい。


ちょっとずつですが、
分かりかけているのかも。

わずかなヒントを頼りに
自分にしか作れない世界を目指します。


とりあえず熱中症になりませんように!

最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


COMMENT