ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセ店主のyukiがおとどけする何気ない毎日。
パカコセのハンドメイドアクセサリーの紹介はもちろん奈良を中心としたおでかけ記事も。
どうぞごゆるりと。のんびりと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< わっせわっせ | main | 電池切れ >>
●影踏み●
あの月は今の僕には
まぶしすぎて 横を向く

君の目は今の僕には
辛すぎて 下を向く


何の為に 誰の為に
作り笑い 振り撒いてんだろう?


何度も繰り返し 残ったのは
結局 今のありさまで
立ちすくんで 映る影

沈んでゆく



あの雨は今の僕には
優し過ぎて 上を向く

君の手は今の僕には
大き過ぎて 前を向く


何の為に 誰の為に
偽りの言葉 交してんだろう?


何度も繰り返し 残ったのは
結局 今のありさまで
本当の自分を 探しあぐねて

何度も繰り返し 残ったのは
結局 今のありさまで
立ちすくんで 映る影

沈んでゆく



あの月は 今の僕には まぶしすぎて

最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/12/09 04:38
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/12/02 14:17
COMMENT