ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセ店主のyukiがおとどけする何気ない毎日。
パカコセのハンドメイドアクセサリーの紹介はもちろん奈良を中心としたおでかけ記事も。
どうぞごゆるりと。のんびりと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 復活 | main | すぺしゃる >>
●過ぎ去りし日々の中で●
ぎゅっと そっと

シャツを掴んだ あの時


きっと そうだ

大好きだったんだ 私は



背の高いあなたの顔が 見れなくて

下を向いて少し後ろを 連いていく


それだけが 私の 精一杯

それだけが 私の 秘密



どうして どうして

放した その手を

どうして どうして

悔やんでるんだろう?


あなたがうたう あのメロディーも

声や あの癖も

『いつかは忘れゆく』と離れた

夏の呼吸さえ



背の高いあなたに 縛られた欠片たちを

放つ その術を探して 春の風そそぐ


それだけが 私の 精一杯

それだけを


それだけを



繰り返す

最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


COMMENT