ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセ店主のyukiがおとどけする何気ない毎日。
パカコセのハンドメイドアクセサリーの紹介はもちろん奈良を中心としたおでかけ記事も。
どうぞごゆるりと。のんびりと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 寝なきゃ寝なきゃ | main | ふふ >>
●本当の気持ち●
でもね? 僕は 君が大好き
この気持ちに 嘘は無いから
君のぬくもり思い出して
もうちょっと 頑張るよ

君はすごく照れ屋で
そのくせ意地っ張りで
自分の事しか 頭になくて
強がりな言葉ばっかり吐き出して
肝心な想い聞かせてくれないし
僕はいつも
そんな君に腹立ってんだ

でもね?
僕は君が大好き
この気持ちに嘘は無いから
君のぬくもり思い出して
もうちょっと、頑張るよ


君が頑張ってる事も
僕は よく知ってるつもり
つらいくせに 弱音吐かない君
だけどたまにはその想い 全て吐き出して
大丈夫 僕が 受け止めてあげるから

本当は 誰より 優しくて
本当は 僕より 弱くて 儚い


僕は 君が 大好きだから
この気持ちに 変わりはないから
君を 強く抱き締めて
守ってあげるから

僕は 君が 大好きだから
守ってあげるから

最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


COMMENT