ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセがおとどけする何気ない毎日。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< したいって言ってるだけじゃ意味ない | main | ぜんぶつながってる >>
体温で言えばインフルエンザ

37度とか38度とか、時には40度とか。

体温より高い天気が続きましたが

どうにかこうにか倒れずに乗り越えてます。みなさまはいかがでしょうか。


こんばんは。

お久しぶりです。

pakakoseのyukiです。


今まで何度も途切れてはいたものの、

3ヶ月も更新しなかったのは

それこそ久しぶりのことで。


その間、何度か見に来てくれた方々、

居てくださるなら

退屈させてすみません。


今日からまた少しずつ更新、

頑張っていけそうです。



この3ヶ月、いろいろとお仕事させて頂いてたんですが、

その合間を縫って、

pakakoseの新しいwebを開設致しました。


https://pakakose.amebaownd.com/



以前のページより分かりやすく、

整えて。

気持ち新たにスタートです。


毎日引きこもって制作やお仕事してるんですが、まだまだやることは山積み。しかし睡魔はやって来る。


1つ1つクリアして、

やりたいことやりきる

を、目標に残りの今年、精進します。


COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK