ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセ店主のyukiがおとどけする何気ない毎日。
パカコセのハンドメイドアクセサリーの紹介はもちろん奈良を中心としたおでかけ記事も。
どうぞごゆるりと。のんびりと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いかるみんのいるまちで | main | 突然の日帰り旅行 >>
そしてロハス

 

念願の。

 

ロハス出店。

 

楽しい二日間でした!

 

朝は4時に起きて出発。

1日目は快晴もいいとこで

めちゃくちゃ天気も良く。

 

 

 

ほんとにたくさんのおしゃれ女子達に

お立寄りいただいて、

 

そんな素敵な方々に、

たくさんのパカコセアクセが

選ばれて、嫁いでいくのが

ほんとに嬉しく、光栄でした。

 

特に思い切って制作した新作達が

かなり好評頂いたのも嬉しかったです!

 

めちゃくちゃな大雨だった2日目も

昼までにはなんとか雨もあがり、

suggyさんのワークショップも大人気。

 

 

たくさんのちびっこに癒されながらも

楽しい時間を過ごさせて頂きました◎

 

帰ってからもインスタでフォローしてくださったり

ライン@にともだち登録してくださったり

なんとも嬉しい2日間とその後の私です。

 

みなさま、ほんとにありがとうございました!

 

 

そして、そして。

 

貴重な経験をさせて頂いたSuggyさんはじめ、

お手伝い頂いた友人のみなさま、

主人ウラコヲイチ、

2日目の帰りまでお世話かけたMくん、

応援してくれた全ての皆様

ほんとにほんとに、ありがとうございました!

 

 

5月の経験はこれからの私の糧。

 

まだまだ進みます。

 

6月はSUGGYさんとまたもや出店。

こちらはDog salon 楽髪さん主催のイベント!

 

7月には奈良ファミリーでのイベントに出店が決まっております。

 

詳細決まり次第お知らせしますので

お時間合いましたらぜひぜひ

遊びにいらしてください**

 

 

 


最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


COMMENT









Trackback URL
http://x8-diary.jugem.jp/trackback/1102
TRACKBACK