ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセ店主のyukiがおとどけする何気ない毎日。
パカコセのハンドメイドアクセサリーの紹介はもちろん奈良を中心としたおでかけ記事も。
どうぞごゆるりと。のんびりと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あれ? | main | そしてロハス >>
いかるみんのいるまちで

神戸から帰った次の日は

おなじみのイカルコキーで

またもやワークショップでございました。

 

いつ行ってもゆるやかに進む時間。

 

ここは別空間なんじゃないかと

思うくらいの落ち着きを醸し出していて。

おかげさまで前日の疲れが癒されたような。

 

今回もキャンドルのAnela gardenさんとご一緒。

 

穏やかな空間のなかで

お客さんやスタッフさんと

いろいろお話したり

素敵な作家さんと出会ったり、

ちびっこの友だちができたりと、

ほんわかした楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

ちょっとぼーっとしてた私に

お付き合い頂いた方々、

ありがとうございました!

 

次会った時は

もうちょっとしゃんとしたいな。

 

 


最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


COMMENT









Trackback URL
http://x8-diary.jugem.jp/trackback/1101
TRACKBACK