ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセ店主のyukiがおとどけする何気ない毎日。
パカコセのハンドメイドアクセサリーの紹介はもちろん奈良を中心としたおでかけ記事も。
どうぞごゆるりと。のんびりと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パカコセアクセ@コッコロカフェ | main | 図書館 >>
ちょっと先ですが

4/1


新しい始まりの日。


その空気に乗っかって

アトリエの作業机をリニューアルしました。


と言っても配置や入れ物を変えただけですが、、、。


それでも前よりはスッキリ

使いやすくなったかな。


とゆうことでどんどん

制作に勤しんでいこうと思っております!


ちなみに5月は

大きいイベントの出店が

2つ決まっておりまして。


ひとつはこちら


アート&てづくりバザール。


通称、てづバ。


以前大阪の方で1度出店しましたが

初の神戸での出店です。


5/3日。1日限定出店!


未知の世界です。

ちゃんと辿り着けるかがまず心配ですが。


なんとか無事に着きますように、、、


てづバならではの限定作品も持って行けたら、って考えたりもしてます。


これも初挑戦。

うまくできたら良いな。



あとは念願のこちら!

ロハスフェスタ!

万博での出店です!


こちらはオリジナル家具や雑貨を作っておられるsuggyさんと共同出店。


たくさんの出店がある

こちらのロハスフェスタ。


大人も子供も、

めいいっぱい楽しめるイベントです。


ぜひぜひ遊びにいらしてください!


こちらは5/12、5/13の

2日間の出店です◎



ブースの場所など

詳細はまた後日お知らせ致します◎



あと1ヶ月。

どれくらい作れるか、、、




みぞみぞする。




😗





最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


COMMENT









Trackback URL
http://x8-diary.jugem.jp/trackback/1097
TRACKBACK