ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセがおとどけする何気ない毎日。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パカコセアクセ 納品と出店のおしらせ | main | ワークショップ番外編 >>
pakakose workshop

直前に決まりお知らせ出来ませんでしたが、

先日、人生初のアクセサリーワークショップを開催致しました!

 

今月23日の金曜日(祝日)にも

イカルコキーさんにて開催予定です◎

 

今回用意したのはこちら!

 

好きな天然石(誕生石)を選んで

チェコパールと組み合わせて出来るプチピアスコース。

 

制作時間は5分、

不器用さんでも10分程で出来るピアスです。

 

こちら600円

 

そしてスペシャルコースが

コットンパールと40種類以上のビーズを

自由に組み合わせてピアス(イヤリング)を作るコース!

 

チェコビーズ、ガラスビーズやヴィンテージビーズ、

おおぶりのプラスチックビーズやその他いろいろ

たくさん揃えて好きなデザインで、作っていただけます◎

 

こちら1500円!

 

ワークショップの様子はこんな感じ

たくさんのビーズから選んでいく作業も楽しみのひとつ!

制作時間より悩む時間の方が長かったりします。。。

 

皆さんが作られたのがこちら!

 

かわいいいいいいいい!

 

みなさんの個性が出てて

見ているこちらも勉強になりました!

 

この日はタッセルみたいに

長いビーズをゆらゆらさせるのが人気。

 

可愛い!

コットンパールが自分のカラーじゃないって方は

使わなくてもOKです◎

 

思いのままに作ってみてください。

 

もちろんアドバイスや手直しなど

「オタスケ」もありますので

じゃんじゃんお申し付けください!

 

この日はたまたま

長めのピアスが多かったですが

こんな感じのも出来たりします◎

 

みなさん、ぜひぜひ自分だけのピアスを

作りにきてくださーい◎

 

イカルコキー

10:00 〜 17:00 木曜日定休(祝日営業)
奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺2丁目1-25 0745-44-9380

●JR法隆寺駅から徒歩約25分
●法隆寺門前バス停から徒歩約5分

2Fのお部屋でやってます!

随時受け付け中!

 

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK