ぱちぱち・かきかき・こつこつ・せっせ。 
パカコセ店主のyukiがおとどけする何気ない毎日。
パカコセのハンドメイドアクセサリーの紹介はもちろん奈良を中心としたおでかけ記事も。
どうぞごゆるりと。のんびりと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 睡魔は強敵 | main | 常楽市、ありがとうございました! >>
イベント出店のお知らせ@常楽市


あっという間に11月も半分が過ぎました。

時の流れが速すぎます。。


諸事情により、なかなか思うように
活動できなくなってしまってますが、、、
いろいろ書きたいことも山盛り。

ですが直近のお知らせを先にさせてください!

久々のイベント出店。

初の常楽市に出店させて頂きます!

詳細はこちら
▼▼▼

2015年11月23日(月・祝)
10:00〜16:00(雨天決行)
法隆寺門前周辺・東栄会エリア
(JR法隆寺駅より徒歩約20分、
 奈良交通バス「法隆寺駅前」行き、「法隆寺門前」下車)
公式HP>http://www.ikaruga-m.com/project/bustle/post.html

フード、カフェ・スイーツ、ハンドメイド雑貨、などなど
約80店舗が出店されるそうで、
私も店番しながら食欲、物欲に負けてしまいそうです。。。

今からすごく楽しみ◎
どきどきわくわくです◎

当日まであと僅か1週間ですが、
少しでもたくさんの方に
「お気に入り」を見つけてもらえるよう、
ラストスパートかけて作品作りに励みます。

イヤリング女子の為に
いつもより多めに準備中ですよー!

当日お時間ある方は
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!

のんびりお待ちしております(´人`○)


JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

最後までお読み頂きありがとうございます。
pakakose ハンドメイドアクセアリーのお店はこちら▽

友だち追加
pakakose LINE@始めました。限定クーポン配布中◎


COMMENT









Trackback URL
http://x8-diary.jugem.jp/trackback/1048
TRACKBACK